忍者ブログ
管理人の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 梅雨乃紫陽花]
[02/18 梅雨乃紫陽花]
[02/17 清良(元・霧)]
最新TB
プロフィール
HN:
怜兎 &闇猫
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストまであと4日なのになんかやってる怜兎です(un


お絵かきしてた+英語の勉強*°

さっきガストいったー

替え歌(ハレハレで6927)

クフフと笑って綱吉をおどろかしたら

一緒にデートでも行こうね

 

ドキドキしたいと願いながら過ごしてたよ

かなえてくれたのは綱吉!

愛のはてまで
*Boooon!!

 

ワープでデートスポットいったら

何もかもを巻き込んだ綱吉で恋しよ!

 

アル夜ノ日ノ事

夢以上の妄想が

限りなく降りそそぐ 不可能じゃないよ

明日また会うとき 恥ずかしながらキス

愛しさを集めよう


大好きだよ つ・な・よ・し

追いかけるよ つかまえてあげる

おおきなパイ&ナポ スキでしょう?*

 

ドキドキ恋が出来そうで出来ないミライ

それでも一つだけわかるよ

 

ギラギラ光って 厚い雲の上を歩く

綱吉が笑顔をくれると

 嬉しいよByuuuuun!!

チープでクールな年頃だもん

さみしかったら綱がほしいよなんてね 言わせて

 

手と手つないだら

戦うと無敵でしょ

ハートの瞳には 不可能がないの

上だけ見ていると 綱吉は上目

「かわいい!」

ココロから強く思うほど 愛しい
愛してるよ 僕の事も見てよ

ドキドキッ するカラ!

 

*の所

終わり



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
清良(元・霧)
新ブロのお知らせ有難う御座います♪
もし良かったらリンクしちゃっても宜しいでしょうか...?(どきどき。

てか!!!
替え歌素晴らしいですvvv(笑
ムクツナ大好きな私には萌え死ぬ原因になりm(終了。
これからハレハレはこの歌詞で歌う事にします(´∀`)(ぇ

では、乱文失礼しました^^;
2008/02/17(Sun)17:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 怜兎と闇猫の日記+。°。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]